2009年06月08日

あじさい

ぴんく.JPG

梅雨入り前なのに 我家の去年挿し木したあじさいは満開です
例年より早め やはり地球温暖化の影響でしょうか

右側のピンク 写真ではあまりいい色に撮れないのですが 可愛い濃いピンク色です
花が好きな私のため 友人が実家からもらってくれたもの
いただいた時はブルーだったのに 植え替えたらピンクに そして今年は前よりピンクになりました
隅田の花火も立派になりました

私が近所で貰った植木 今度はまた別の方におすそわけする約束です

小さな玄関先が植木でいっぱい
そしてこの細い通り あじさい通りになったりして・・・
posted by ちよせ at 16:28| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は珍しく晴天の日曜でしたので、
久しぶりに浜町公園へさくら散歩に出掛けました。
そうそう・・・新大橋を渡った隅田川テラス左側にドッグランができたんですよ。
リードを付けずに遊べるのでお嬢も大喜びしています。
テラス散歩の時にでも覗いてください。

夕方、お店の前を通ったら紫陽花が綺麗でした。
我が家の紫陽花は早くも萎びてしまい元気がありませんが、
やはり・・・飼い主?に似るんでしょうか?(^_^ ;
堀切菖蒲園の花菖蒲が見頃を迎えているそうですが、
お休みの日にでもご夫婦で行かれてはいかがですか?
Posted by さくらパパ at 2009年06月08日 19:44
初コメントぉ〜☆

紫陽花キレィに咲ぃててこの季節ゎぃぃょね!

鎌倉も紫陽花ぃっぱぃみたぃだから、一緒に行けたらぃぃね☆

最近ゎきゅんちゃんと2人でぉ寿司食べたぃねぇ〜ってボャく毎日です。

きゅんの休みがしばらく水曜日だからぉ寿司ゎまだぉぁずけだけど、時間がぁる時ゎ夕飯ぅちで一緒に食べょぅねっ‼

ぉ好み&鉄板焼き用意して待ってます☆

Posted by 初実 at 2009年06月09日 21:52
さくらパパさんへ
こんちは 書き込みありがとね
返事がいつも遅くて

菖蒲これからよさそうだね
だんなさん お花に興味ないけど昔はずいぶん付き合わせてきました

さくらパパも平日休めるときは メールください 一緒に何処かハイキングなんかしたくない

ドッグラン知らないので お客様にも教えてあげるね ではまた
Posted by at 2009年06月12日 16:22
はっちゃんへ
コメントわざわざありがとう

今度またゆっくりあおうね
Posted by at 2009年06月12日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

梅雨入り前 掃除
Excerpt: 【梅雨入り前の対策に最適!】ティアドロップ ゴルフ用 アンブレラ UVカット&ウィンドシェル機能付商品価格:2,980円レビュー平均:0.0 私は天然パーマで、毎年梅雨入り前には縮毛矯正していま..
Weblog: ビジネスに活かせる経済国際ニュース速報
Tracked: 2009-06-08 22:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。