2010年04月09日

本日のおすすめ

花見弁当ー1.JPG
(お花見弁当)

お花見いっぱい堪能できましたか?
寒くて桜がもちましたね

今週がお子さんの入園・入学のピークです
喜びと緊張あふれる中 親御さんも行事にお忙しいことと思います

今年度から都立高校授業料無償化になりました よかったですがそれだけ生活がきびしい時代が来てるのでしょう

千代勢も皆さまが景気良くならないと来てくれません 明るい景気期待します

明日の土、日 新入生の皆さんもちょっと気分転換してくださいね

写真は毎年自家用船からのお花見用弁当です 
 ちらしとにぎりですが えびと竹の子の天ぷらもいれました

何かの時は ご注文ください 予算とお好みにあわせます

では本日のおすすめ
 真鯛・かんぱち・生とり貝・青柳・しゃこ・焼き竹の子・あさりの酒蒸し

皆さまお待ちしております
posted by ちよせ at 16:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お花見弁当 魚
Excerpt: お花見に行きました - フレンズ お弁当を食べるためにじっと座っていると、とても寒くてふるえそうなほどでした。でも楽しみにしていたお花見弁当なので、皆でおいしくいただきました。 また、偶然他の施設の人..
Weblog: 今日起きた事件事故のニュース
Tracked: 2010-04-09 16:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。