2013年10月24日

バラ園へ

バラ園.JPG

昨日は京成バラ園へ行ってきました
九十九里にいる娘が 仕事開始しだすので「水曜日は会えなくなるねと」珍しく千葉でデートです

主人は「やることあるからと・・・」私だけ千葉駅まで
あまり東方面は縁がなく 遠い気がします
最初は「船橋ららぽーと」でランチ
大型ショッピングすぎてびっくり!疲れそう!
ランチも平日なのにどこもいっぱいでびっくり(駐車場ただ週間だから)
それにメニューも多国籍です 本格的なハンバーガー屋さん アメリカン ここも混んでます
            ららぽ.JPG

私たちは串カツバイキング これもびっくり 90分食べ放題で1575円
この日はドリンク 飲み放題 無料付
串カツは串に具材だけさして並んでいて テーブルにつなぎと衣があって 卓上フライヤーも体裁よくあり 自分で衣をつけて揚げていくのです
それ以外 カレー・くりごはん・フルーツ・ソフトクリーム・デザート他

私たちもがんばって最初はよくたべてましたが そうは食べれるものではないですね
揚げすぎても困るので忙しい
「ゆっくり食べるメニューにすれば良かった」と少し反省
でも今時のご飯屋さんのメニュー アイデアには感心させられます

花より団子になってしまいました
                               
                              ばらー1.JPG

ランチ後バラ園も近いので 花好きの私に合わせて京成バラ園へ寄ってくれました
バラ園は神代寺と古河庭園へ行ってますが ここが1番充実 花の種類も豊富で見応えあります

             ばらー2.JPG
バラって花束には向いてますが枝に咲いてるときは ぼてっとしたり木のとげや幹の形が怖いので なかなか難しい ここはよく手入れされてました
皆さんもお近くいらしたら寄るといいですよ

                             ばらー4.JPG

せわしい1日でしたが 帰りは家まで送ってもらい助かりました
楽しい1日 ありがとう                                 

posted by ちよせ at 16:42| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちこそありがと♡
楽しかったね、また遊びに行こうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 99娘 at 2013年10月25日 17:20
コメント初めてだね
ありがとう

また よろしくね
Posted by 母です at 2013年10月29日 23:54
こんにちは。京成バラ園のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
Posted by 萌音 at 2014年04月03日 19:12
萌音さんへ
 写真が大きくアっプしてないのに
 ほめてくださり コメントありがとうございます これからもよろしくお願いします

             千代勢
Posted by at 2014年04月05日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。