2014年04月05日

父と娘

あすかー1.JPG
(飛鳥山ー1)
定休日 桜満開のお花見日和
久し振りに娘たち2人がそろいました

結婚式以来 また 家族のきずなが強まった感じの今日この頃
いざ お花見ですね

実は私は 近所の仲良しさんと恒例のお花見で 今年は飛鳥山へ行く予定です

だから娘たち2人は 主人とわんこを入れて スカイツリーまでお散歩してきたそうです

何かと娘と出かける機会は私の方ばかり・・・
私ぬきも また雰囲気が変わってお父さんにとっては癒される1日だったのでは?
お弁当をソラマチで買って 川沿いで食べたそうで 嬉しそうに食べたんでしょうね

私達は飛鳥山公園 桜も人も満開でした
                                あすかー2.JPG

ここは山であまりゆっくりできないので  帰りに生まれかっわた日本橋 コレド室町へよって
帰ってきました

本当に日本橋も変わります 東京はこの何年かですごく変わりそうです

家族それぞれ 楽しい1日を過ごすことができました
これから初夏まで お出かけが楽しい季節です
              
          コレド.JPG
          (コレド室町)
posted by ちよせ at 16:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!!おとうさんとっても楽しそうだったし、ほんとにほのぼのないい日だねって話してたんだよー(=´∀`)人(´∀`=)来年は家族揃って行きましょ♪
Posted by 99里娘 at 2014年04月11日 23:42
99里娘さんへ

いつも見てくださりありがとう
これからもがんばってブログ書きますので よろしく

Posted by at 2014年04月19日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。