2014年06月24日

本日のおすすめ

おまかせにぎり.JPG
(ある日のおまかせにぎり)

今日は朝から雷とともに集中豪雨
蒸し暑かったり 変に涼しかったりといやな陽気が続きますが
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私は何となくだるいような今いち ぱっとしない体調の今日この頃です

我が家も先週 臨時休業いただき温泉旅行してきました

ほたる鑑賞、温泉旅館、ペット同伴、リーズナブル
この4つのキーワードから 決まった先は石打方面
久し振りの遠出で 少々くたびれましたー

温泉・食事・お部屋 いうことなしだったのですが 肝心のほたる 雨が急に降り出し駄目でした
7月日帰りで ほたる鑑賞 リベンジ果たす予定です

どこかおすすめポイント知りませんか?
あればぜひ 教えてください

写真は世界1のロープウエイで行く 湯沢高原
山頂のロックガーデンは貴重な高山植物がみられ これには驚きでしたー
主人はお花で楽しめたかな? 運転お疲れ様ー

サッカーワールドカップ 明朝早くに開始です
最後のチャンス 奇跡を期待して がんばれニッポン

では本日のおすすめ
天然しまあじ・ほしがれい・いわし・平ら貝・鯨ベーコン・とり貝

皆様ぜひいらしてください お待ちしております高原.JPG

               高山植物.JPG


                               009.JPG



posted by ちよせ at 15:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。