2014年07月01日

冷製パスタ

冷製パスタ.JPG

先月6月はよく雨が降りました 異常気象の影響もありましたね
ずーっとじめじめで 何かさっぱりしたものが食べたかったところ
広告の後ろに「ホタテと海老のアボガドソース 冷製パスタ」の作り方が・・・

材料は全部そろってるところがラッキー 作り方もお手軽
さっそく作ることに

アボガドソースは果肉と材料をミキサーにかけます
あとはトマトのみじん切り 魚介を合わせて混ぜるだけ

冷製パスタは氷水でしめるため 規定のゆで時間より1分ほど大目にゆでるのがポイントです

パスタを家で作っても 専門店のお味にはかなわない がいつも思うこと
でもこれは違いました 久しぶりにさわやかでおいしくできました

皆さんも食欲落ちたら 1度お試しください おいしいです

アボガドソース(2,3人前)  アボガド1個・牛乳100cc・レモン汁大匙2杯・オリーブオイル
大匙2杯)  あわせてミキサーにかけます
飾り用に 果肉を少し残してもいいですよ
posted by ちよせ at 15:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。