2014年07月01日

本日のおすすめ

001.JPG

今日から7月 1年も半分すぎ後半戦に突入です
あいかわらずだるい気分で 困ったもんです

日曜日朝顔市 大盛況に終わりありがとうございました
オープンまでの準備の間中 大雨で大変だったそうですが
始まりましたら見事に晴れ間が・・・
朝顔もきれいな大輪で皆様にお買い求めいただき ありがとうございました
この朝顔市23回とも 全部晴れ 雨の日がないのがすごいところで ジンクス通り晴れましたね

ワールドカップ 日本勢 早々敗退で残念
経済効果、テンション ともに盛り上げたかったです
しかし海外はすごいですね 盛り上がりすぎて死者まで出てしまいました
あと選手のタトゥーがすごくて 私は気分が悪くなります
なんであんなに模様を入れたいのでしょうか 生まれたままのきれいな体がいいじゃないですか?

では本日のおすすめ
天然まこがれい・しまあじ・たいら貝・うに・あわび・くりからうなぎ・鯨ベーコン・さざえの壺焼き

皆様お忙しいでしょうが ぜひいらしてください
お待ちしております

                               
                            利休草.JPG
posted by ちよせ at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。