2014年07月11日

父と娘ー2

ブログが押せ押せの記事になりつつあります
時間に追われているのか 段取りが悪いのか はたまた疲れているのか?・・・

6月下旬のこと 
また娘たちが急に「銀座に用事があるから 一緒にでかけようと」お誘いが
また急に!!
私は久し振りに先輩とランチの予定なので また主人と娘とで 銀座へデートとなりました
せっかくだから 娘たちも主人の見たい映画付き合わされてましたね
「超速 参勤交代」とかいってました
そのあとも 銀座のいいお店でランチした写メを見せてくれ 楽しそうでした
父娘 仲良くありがたい ほほえましいし 私も嬉しいです

いつまでもこんな関係続いてほしいです

私の方も 雨なら映画でも思っていたので 映画館であったらおもしろいな〜でしたが
晴れたし見たい映画がないということで 虎の門ヒルズ行ってきました


028.JPG

                         027.JPG

オープンしたばかりで それなりに混んでました
ランチ時は そこで働く方たちも食べてるので 昼の1時間は相当こみますね

しかし今はこんなガラス張りの 空間を大事にした建て方がふえますね
いつも空間の少ないところで生活してる私は空間好き
歩くのも気持ちがいいです
ホテルも高級そうです
一階のレストランコーナーもみんな広々 ロビー席ですが1メートルぐらいあるソファーにゆったりすわって食べてます
まわりの園庭もよくできてました ふ〜ん満足

ここの前の通りは2020年の東京オリンピックまでには晴海の方まで開発されるそうです
東京が生まれ変わる 古い東京と新しい東京 記憶と写真に残しておくといいですね

ついでに近くの愛宕神社もお参りしてきました
ここは辰年の守り本尊 普賢菩薩が祀ってあるから 信心深い同級生に勧められてたので・・・
階段が急でこわいですが・・・
辰年のかた お近くへ行ったときはぜひお参りしてみては・・・

今日もそれぞれ楽しい1日ありがとう でした

posted by ちよせ at 15:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。