2014年07月11日

本日のおすすめ

P8030551.JPG
(くりからうなぎの塩焼き)

台風一過 猛烈な暑さがやってきました
ランチが混むのはこんな時 みんな暑さにやられそう

杉並方面 ただ今停電しています
原因は不明だそうで 
生活に電気頼りが多すぎて ましてこの暑さ 大変でしょうね
原発は反対ですが 電気は必須 代わりのエネルギー高くても 早急に考えましょう

昨日は台風接近ニュースに 「夜は静かだねー」が意に反し それなりに来ていただきありがとうございました
東京はいつも被害が少なく助かります
被害の出た地域 亡くなった方お見舞い申します

皆様 熱中症に気をつけて 食欲のない方は千代勢へ

では本日のおすすめ
天然まこがれい・あわび・あじ・いわし・とり貝・くりからうなぎ・さざえの壺焼き

皆様どうぞいらしてください お待ちしております
posted by ちよせ at 16:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

