2014年07月19日

本日のおすすめ

蒸しあわび.JPG

海の日入れての3連休
世間はもう行楽地に向かってますか?
学校も夏休みに入り ママさんたちもちょっとひと段落

あいにくの今日は曇り空
夏日ではないですが 家にいるものはやはり暑いより涼しい方がいいかな
わんこと一緒にくつろいでます

先日 2連休 ほたるリベンジはたしてきましたよ
わんこと主人と3人では ドライブきびしいので 運転上手の次女を駆り出し
渋川方面 箱島公民館へ行ってきました
地元の小学生のボランティアによるもので そこは「湧水 名水100選」にも選ばれてるところの近く
さすがにすごいです

私も高校時代 友人の田舎(山形)で見ましたが 今回は何千匹でしょうか?

そんなスケールに思えました
自然を大切にしたいですね

そのあとも休みは 仲良し4人組 誕生月ランチ
それから大病のための 友人激励会
そして来週は ご主人がやはり病気だったのが元気になったお祝いランチ

ちょっと複雑な会も続きます 年ですかね

まあ今月で色々 厄を吹っ切って 後半はもっとハッピーな毎日と行きたいです

皆様楽しい話題と一緒にご来店  お待ちおります

では本日のおすすめ
天然しまあじ・こち・いわし・あわび・あじ・白いか・しんこ・さざえの壺焼き・青柳

皆様ぜひいらしてください お待ちしております
posted by ちよせ at 16:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。