2014年08月01日

ありがたや〜〜

タブレット.JPG

写真はタブレットとアロマキャンドル
娘たちからゲットしてきました

2階にはノートパソコンがありますが 店内使用にほしかったタブレット
auスマホを次女が買い換えたタイミングで格安で手に入るというので
がら系携帯使用の我が家にまわってきました

50~60世代のお客様世代
何かと話中も「あれあれ・それそれ・・・なんだったけ〜」が多く
そのたびに スマホを持った若いお客様が調べてくれたり お手数かけました
これからは タブレットでばっちり 皆さん楽しみにしててください

それからアロマキャンドル
長女宅には アロマキャンドルがいっぱいあります
私もお風呂で楽しめたらと 自分で買ったのが全然香りがなく その話をしたらこちらをおすそ分けしてくれました

火をつけるとそれほどでもないですが キャンドル自体が香りが高く
置いておくだけで ちょっと気分が変わります

平日は長風呂できませんが お休みの日はゆったり 長風呂楽しみたいですね

ありがた〜いプレゼント 2つでした
posted by ちよせ at 15:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。